7月1日(水)より発売『塩バターメロン(レモンクリーム)』のご紹介です。

加塩バターを包んで焼き上げたメロンパンに、瀬戸内レモンの爽やかな風味と

ホイップクリームのやさしい甘さを合わせた軽やかなクリームを絞りました。

甘じょっぱく爽やかな味わいが楽しめます。

(焼き上がり時間の目安)

✩8時ごろ店頭に並びます。

⚫︎本店・別邸共通商品です。

#食パン  #バケット  その他ご予約承っております。

電話または店頭スタッフにお声掛け下さいませ。

☎️0743-78-6782