7月1日発売『塩バターメロン(レモンクリーム)』の紹介です

7月1日発売『塩バターメロン(レモンクリーム)』のご紹介です。

加塩バターを包んで焼き上げたメロンパンに、

瀬戸内レモンの爽やかな風味とホイップクリームの優しい甘さを

合わせたクリームを絞りました

甘じょっぱく爽やかな味わいを楽しめます

冷やしても美味しく召し上がれますので

ぜひお試し下さい!

★本店・別邸共通商品です。

<焼き上がりの目安>

8時頃に店頭に並びます。

来店またはお電話にてご予約も承ります。

☎ 0742-70-1180