
7月1日発売『塩バターメロン(レモンクリーム)』のご紹介です。
加塩バターを包んで焼き上げたメロンパンに、
瀬戸内レモンの爽やかな風味とホイップクリームの優しい甘さを
合わせたクリームを絞りました
甘じょっぱく爽やかな味わいを楽しめます
冷やしても美味しく召し上がれますので
ぜひお試し下さい!
★本店・別邸共通商品です。
<焼き上がりの目安>
8時頃に店頭に並びます。
来店またはお電話にてご予約も承ります。
☎ 0742-70-1180

7月1日発売『塩バターメロン(レモンクリーム)』のご紹介です。
加塩バターを包んで焼き上げたメロンパンに、
瀬戸内レモンの爽やかな風味とホイップクリームの優しい甘さを
合わせたクリームを絞りました
甘じょっぱく爽やかな味わいを楽しめます
冷やしても美味しく召し上がれますので
ぜひお試し下さい!
★本店・別邸共通商品です。
<焼き上がりの目安>
8時頃に店頭に並びます。
来店またはお電話にてご予約も承ります。
☎ 0742-70-1180